おそうじおそうじ

まだ微妙に風邪が残ってる。ぐぬぬしぶといヤツめ…


ここんとこ調子悪いのは多分、
・部屋が寒い
・部屋の掃除サボりすぎて埃がヤバイ
の2点がデカいと思ったので暖房器具買って、部屋の掃除する事にした。


買ったのはこれと

MORITA ストーブ スチーム機能付き ブラック MS-QS900E-K

MORITA ストーブ スチーム機能付き ブラック MS-QS900E-K



これ。
蓄熱式 湯たんぽ くま EW-1213 KM

蓄熱式 湯たんぽ くま EW-1213 KM



電気ストーブ置くスペース確保するのに四苦八苦して(この部屋可燃物多すぎる)、途中休憩したらやる気無くなるというアクシデントに見まわれつつもなんとか夕方ごろには完了。いやー今日は良い仕事したなー!(爽やかな笑顔


そんで買ったやつだけど、半ば見た目で選んだ割りにはなかなか良い感じ。まぁしばらく使ってるウチに不満が出るかもしれないけど、今んとこは買って良かったかなー。
てか今まで使ってたしょぼい温風が出るヒーターカスすぎるな…ってぐらい電気ストーブさんが暖かい。パワー最弱(300W)でこれなら最強(900W)にしたらどうなるんだぜ…?一応スチーム機能もついてるけどそっちはまだ使ってない。でもアマゾンのレビュー見た感じスチーム機能は大したこと無さそうだけど。
湯たんぽはお湯入れるタイプじゃなくて、なんか袋ん中に液体が入ってて、コンセント差して10〜20分充電というか液体をあっためてから使う、ってタイプ。いちいちお湯沸かすのかったるいからこれにしたけどこれも悪くない。くまさんあったかい。


そいでこいつらの睡眠誘発力がやばい。こたつと合わさる事で最強になる。これは危険!
ってなわけで結構寝てた。そしたら風邪が大体治った。いやちょっと頭痛いかな…?


でも1つだけ不満というか、



もうちょいふっくらしてると思ったんだけどな…まぁ別にいいけど…