年越し

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします!




ぼけーっとのんびり年賀状描いたりしてた。うん、描き始めるのクソ遅いな…せめてもう2日3日早くとりかかれば良かった…
とりあえず下描きまで出来たのでまた正月にでもペン入れして色塗ろう。うん。
で、サイト用にもなんか年賀絵描いたほうがいいなー思って描き始めて、描いてる間はノリノリだったけどいざ完成してみると「今年一発目がこれでいいのか…?」って思ったけどまあいいや…これはこれでまあいいや!


そいで軽く仮眠した後夜勤。年越し夜勤、かぁ…クリスマス夜勤もかったるかったけど年越しはそれ以上だな!うー、こたつで丸まりながらだらだら年越ししたい…だらだら年越ししたい!!!!!!!!




HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

ジャンプでも読んだけどやっぱめちゃくちゃ面白ぇ…!
しかしすっげー良い所で終わるよなぁ、連載再開まだかなぁ…映画が落ち着いたあたりで再開してくれないものかなぁ。