だらららー

水ゴクゴク飲みながらドロワーでダラダラお絵描きしてた。そしたらなんかノッてきて、ドロワーなんてくそめんどくせぇツールじゃなくて最初からsaiとかで描けばよかったかなぁって思った。





PS3で出るジョジョの格ゲーにミンゴス出るのか知らなかった…PV見たのに何故気付かなかったんだろう…とりあえずゲーム出たらしばらくミスタばっかり使うマンになるしかないな!(`・ω・´)





仮面ライダー バトライド・ウォー | バンダイナムコゲームス公式サイト
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/btw/


うおおお、これはちょっとやりたいなー。平成ライダーの主人公はひと通り出てくれそうだけど、それ以外のライダーがどれくらい出るのかが気になる…
フォーゼが空飛んでたけど、バイク乗るだけでなく空飛んだり出来るなら楽しそう…これで市街地戦があって建物とかがぶっ壊れたりできたらもっと良いんだけど、さすがにそれは無理かなぁ、それが出来るなら平成の主人公ライダーしか出なくっても文句無いんだけどな…まぁでも技術的な意味じゃなくてヒーローが街をぶっ壊すのはイメージ悪いって意味で無理そう。
しかしゲーム中に主題歌流したかったら3000円プラスした限定版買えってのはなかなかやりおるな…買いたくなるな…でもライダーが必殺技キメる時流れてる曲って大体エンディング曲な気がするから主題歌よりそっち入れて欲しい気がする。なんにせよ楽しみだなー。クソゲーというか微妙なキャラゲーになりそうな気もするけど楽しみだなー。