うん!

昨日のジョギング効果でぷち筋肉痛なので今日はウォーキングった。


歩きながら「カブトボーグアイマスキャラ当てはめるなら誰がいいだろう」とかどうでもいい事考えてたんだけど、


リュウセイさん → 愛ちゃん
勝治 → 絵理
ケン → 涼ちん
マンソン → サイネリア
ロイドさん → 武田さん
ビックバン → 舞さん
ガルフストリーム笹本 → ちひろさん?
さやかちゃん一族 → まなみさん
勝治の母 → 尾崎さん
リンリンちゃん → 律子
中華三兄弟 → フェイフェイ(1人3役)
ジョニー → 冬馬
マダム・ジェニファー → 伊織
ベネチアン → やよい
ヴァイス・バロン → 春香さん
エリーナ → 千早


かなー。メインの3人はほぼ完璧かな…特にケン。「女装は、クセになるカラ、気をツケーロ。デスネ!」




ホンマどうでもいいな…




帰ってからは今週分のぷちますをまとめて観たりバンダイチャンネルでの無料期間終わる前にアイカツのバレンタイン回をもっかい観たりしてた。バレンタイン回は神回すぎるな…りんごさんの出番が多いだけでも素晴らしいのにあおいちゃんの作画気合入ってていつもより可愛いしジョニー先生面白すぎるし女装したらいちくんマジ可愛いしバカデカいチョコ作って自分で食べるおとめちゃん可愛いしミチルさまとミスターココすげーイカスし唐突に登場した警備員が無駄にゴツくて渋いし顔真っ赤にする蘭ちゃん可愛いしいちごちゃん天使すぎるしと色々詰め込みすぎな勢いなのに見やすくて楽しいし何だこのアニメ最高だな…!
そういや美月さんのマネージャーの月影さん、ガラスの仮面月影先生みたいな髪型してっからパロディでそんな名前つけたんかなぐらいに思ってたんだけど、美月さんを影で支える存在だからって意味もありそうな感じだな。今気付いたわ…





おー、告知動画来てた。
千早の誕生日である25日夜公開予定の本編に参加させていただきましたのでよろしくお願いします!