硝子ドール

夜勤から帰ってちはやミュージアム観たりピクシブの千早誕生日絵観たりとうへへってしてた。




アイカツも観た。今週は録り逃さなかったぜやったぁ!毎回毎回ジョニー別府先生が面白いなぁ…
今回は前回新登場したヴァンパイアの末裔ってキャラで売り出してるユリカちゃんが実はメガネの大人しい子だった!ってスキャンダルが週刊誌に載ってしまって…って話。なんだけどそっから「ファンのためにもプレミアムレアカード(衣装)をゲットして復活した姿を見せよう!」ってなってその衣装を作ってるデザイナーさんの家がお化け屋敷めいててコワイ!って話になって面白かった。皆心底ビビってるのにおとめちゃんだけめちゃくちゃ楽しそうだしな…!かわいい。



新曲の『硝子ドール』のゲーム版PV。ユリカさまかっけぇ…!


てか公式でYouTubeにPV配信してたのか、個人的にはアニメ版エンディング曲の『カレンダーガール』と、



トップアイドル美月さまの持ち歌『Move on now!』が好き(このPVで出てくるのは蘭ちゃんだけど)。



あ、いやでも『Signalize!』も『アイドル活動!』も『prism spiral』も『Growing for a dream』も『Trap of Love』も好きだよ。うん。今日次のCDが出るんだけど早く届かないかなぁ…