とりあえず1つクリア

前日から続いて夜中の3時ぐらいまで原稿やって、一応完成。あとでもっかい見返してミスが無いか確認しないと…。


しかし今回の原稿は2ページだけなのに妙に時間かかったなー、マンガ原稿描くの久しぶりすぎてコミスタの使い方を忘れてたとか前身入る絵がちょいちょいあって足とか上手く描けなくてうぎぎぎぎってなったとか色々アレだった。もっとサクっと一発でデッサン取れたらいいんだけど…。


んでまだ2つほど今月中に倒さねばならない原稿があるんだけど、とりあえずそれは置いといて昨日アップした絵理ちゃん誕生日絵描いてた。2〜3時間ぐらい…?こっちは上半身だけだし背景も無いしでさっくり終わった。


あとは適当にのんびりアップした絵の反響見てにやにやしたりモバゲーとグリーのアイマスやったりネットしたりスーパー行ったりしてた。スーパー行ったついでにもう一足伸ばして駅前でアイカツしよっかなーとか思ってたけど予想以上に疲れてて事故にでもあったら恐いな思ったので諦めた。
そして帰ってご飯食べてまでは覚えてるんだけど、いつの間にか布団でグッスリ寝ててどういう流れで布団に入ったのかいまいち思い出せない。てかコタツとパソコンと部屋の明かりつけっぱなしなんスけど……(´・ω・`)