今日暑い

えっ、ディスガイアの新作て今月20日発売なの…マジかよ…もっと遠い未来の話じゃなかったっけ…?

ディスガイア D2 (初回限定版)

ディスガイア D2 (初回限定版)



というわけで予約した。


…したはいいけどこれ遊ぶ時間あるかなぁ。ただでさえ忙しいのにこんな時間泥棒極めたようなゲーム買ってやる暇あるんだろうか。でもサントラ欲しいしなぁ…初回版だけサントラついてくるの反則だと思います!販促だけに!(アカン)


ついでなので(?)ジョジョの格ゲーも予約した。まぁキャンセルはいつでもできるしな!

さすがにジョジョは通常版でいいや…って限定版が無駄にプレミア価格なっててびっくりした。気が早いなぁ。
んで5月にはメガテン4と仮面ライダーも来るしアーマードコアは秋だっけ?ったく、ここ最近どうしても欲しいぜ!ってゲーム無かったのにこの半年で一気に出すぎやろ…メガテンと一緒に3DS買うつもりだからモンハンも選択肢に入ってくるんだよなー…てか3DS買うんならアイカツもやりたい。なんだ今年わけわからんな!





さすがにすげー上手いな…!てか42才なのか、全然見えないなー。




後は大体ネームやってた。やってたけどうーんむーんうがーって感じ。