らーぶゆー

 今週からアイカツの放送時間が月曜夜から木曜夜6時に変わったんですよ。


 つまり先週のアイカツから10日ぐらい間が開いたわけで、もう…なんだろう、この久しぶり感…!いやバンダイチャンネルで4月8日まで全話無料配信してて(さりげない宣伝)、先週原稿やってる間BGM代わりに全話流してたから実際には久々でも何でも無いんだけど、やっぱこう…な!


 てなわけで25話、エイプリルフール回なんだけどいきなりジョニー別府先生が飛ばしてて大笑いしてた。アカン、この先生オイシすぎる…!
 本編はいちごちゃんのパパ、つまりりんごさんの夫が出てくるって事でコノヤロウふざけんなよって思ってたけどパパがすげー良い奴だったので「許す…!(ジンネマン顔)ってなった。パパの冒険の前じゃいちごちゃんがエンジェリーマウンテンで命がけのロッククライミングしたり斧で木伐採したりが可愛いお遊びに見えてくるな…パパ回なのでりんごさんの出番も多くて大変良かった。
 あと今回はおとめちゃんが可愛かった。この娘本当アイカツ時空じゃなきゃ生きていけないよな…人を疑う事しないしらぶゆーな物見つけたらホイホイついて行くし…ここがアイカツ時空で良かったぜ。




 それはそうと今日何もしてない。大体寝てた。…あ、いや一応次描くやつのプロット考えたか、いやでもなぁ…って感じ。こらアカン…今週サボりすぎやで……




・【フィギュアといっしょ】天海春香、天使になる ― 男ひとり、フィギュア片手に「東京スカイツリー」に登ってみた | インサイド
 http://www.inside-games.jp/article/2013/03/31/65202.html


 うおぅ、こらすごいな…実際撮影してるとこを客観的に見たらすごい痛々しい気がするけどそれはそれとしてすごい楽しそうだ。あとキューボッシュの春香さん、最初見た時はなんか顔が違うなー、この顔だったらやよいのが合ってるよなーって思ってたけどこれ見てたらなんかアリな気がしてきた。かわいい…
 特にこの写真が可愛い。天使。→ http://www.inside-games.jp/imgs/morezoom/354459.jpg