不思議な舞

 びっくりするぐらい何もしてない。だらだらネットしたりツイッターしてたら終わった。あと寝てた。割りと長時間寝てたんだけど眠りが浅くってむしろ疲れた。バイオハザード的なゲームの中に入ってプレイするみたいな?状況になって「ここはマップ覚えてるから余裕だぜー!」って突っ走ってったら途中から記憶と違う場所になっててアレ、やばいかも…思った矢先にゾンビが出てきて、銃で応戦するんだけどその銃がただのエアガンでゾンビにダメージ与えられんくって、パニクってどうしていいかわからんくなって泣きながらひたすらエアガンをゾンビに撃ってた。そんな夢を見たので疲れた。別にゾンビ映画とか見たわけじゃないのになんでこんな夢…




 それはそうと5月にまたシンデレラガールズのCDが5枚出るんですよ。てかアイマスここんとこCDのリリースペース早すぎる…もうちょいゆっくりでいいのよ。買うけど。
 いやまぁそれは良いんだけど、その5枚のウチの1つ、赤城みりあちゃんの声優さんがアイカツのおとめちゃん役の人でテンション上がった。

 これでアイカツメインメンバー7人のウチ3人がアイマスガールズって事になるな…!って違うか、あおいちゃんの人がアイマスミリオンライブにいたから4人か!
 でも僕の脳内みりあちゃんの声とおとめちゃんって結構違うんだけどどうなるんだろう。楽しみだなー







 ダム様の不思議な舞マジ最高!
 アイドルマスターうたの☆プリンスさまっ♪を掛けあわせた動画がいくつかあって、ジュピターの冬馬とうたプリの音也の声優さんが一緒ってのもあって大体ジュピターがうたプリの曲に合わせて踊るとかその逆なんだけどそんな中にあったこの動画が一際面白かった。何だこの舞…



 \コォー…ン/
 本当何だこの舞…