カミュ着火ファイヤー

 今日は実家に顔出すかなー!せっかくだし午前中に帰ろうYEAH!(`・ω・´)




 …あれ、もう午後3時…?一体どうゆう事!?私の休日を返して!!!




 って言ういつものリズム。
 いや違うんだ、コタツ・ネオチジュツにハマったわけでは…少しあるんだけど、これ読んでたんですよ。


・Re:ゼロから始める異世界生活
 http://ncode.syosetu.com/n2267be/


 「小説家になろう」って言う小説投稿サイト…ピクシブやニコニコの小説特化版みたいなとこに投稿されてる小説なんだけど、これがもうめっっっっさ面白くって気がついたら数時間経ってた。


 引きこもりがちででも筋トレは欠かさないとかいう少年がコンビニ帰りに突然ファンタジー小説めいた異世界に迷い込んでしまって四苦八苦する話でまぁよくある話なんだけど、この少年が「この世界で死んだ場合、この世界に来た時点からやり直せる」って能力があって…ってのが面白かった。いや何度も同じ時間をやり直して〜ってのもよくある話なんだけど。普段ライトノベルとか読まないのもあって新鮮で楽しかった。まだ第一章読み終えた所なので続きが楽しみ。




 カミュ先輩面白すぎる何だこの人wwwなんかテニプリの真田みたいな人だなー、すげー良い。
 いきなりアイドルの基礎力勝負やるとか言いながら謎の巨大カルタ大会始まるし面白すぎるな…こうなると見逃した1期の後半も観たくなるなー。




 とかやってたらもう夕方でなんか実家帰んのめんどくさいなーってなったのでそのまま寝た。