イカンイカン

 平日の深夜にアイカツ絵チャやってた。絵チャ久しぶりすぎて最初全然描けんかったけど楽しかった。最後寝落ちてもうたけど。




 あと次描くマンガのネームしよう思ってぼーっと考えてたらうっかり寝落ちしたりそっから二度寝三度寝してもうて身体ダルいわ頭痛いわもーやんなっちゃうってなったりしてた。今日寝過ぎですね。これはイカンですねがはは。



 とか言ってたら新エヴァQのBDとアイマスシンデレラガールズ、ミリオンライブのCDが届いたヤッター!
 でもこれ開けるのはネーム出来てからにしよう、それまで我慢、我慢…




 3話も面白かった。無能な上官のせいで大ピンチは基本だな!
 しかしさらっと重い設定こぼしてたけどそれはこの5人だけなのか、それとも同期の連中は皆そうなのかどっちか気になるなぁ。まぁ補充要員がいないって事は無いだろうから皆そうなんだろうなぁ。んで同期の中で一番生存本能が強い=機体を持ち帰ってくれる可能性が高い連中が選ばれたってとこかな?