エルエルフの予言

 ネームは割りと進んだ気がする。多分。…たぶんな!それにしても今日は暑いなぁ…










 毎年昭和の日恒例となったニコマス昭和メドレーももう5年目、今回もほとんど元ネタわからなかったけど大変楽しかった。
 アニソンの方はまだ若干わかるんだけど、88の方がもうさっぱりで…てか全部僕が生まれる前の曲じゃないか!そら知らんわ…てかこれよく素材集められたよなぁ、来年も是非やっていただきたいところ。




 「エルエルフの予言」このサブタイトルだけで面白いんだからエルエルフさんはオイシすぎる。しかも今回、「ひとり旅団(たった一人で敵軍の大部隊を釘付けにした事に由来)」なんてこれまたオイシイ二つ名までもらっちゃって凄すぎる。次回予告で生徒らに囲まれて悪い顔してたり謎のピースサインしてたしエルエルフさんは一体どんだけ進化すると言うのだろう…かっこいい…
 あと山田ってヤンキーがいるんだけどそいつが自分の事「サンダー」って言えっつっててスゲーイカスって思った。”山田”だから”サンダー”か…その発想は無かった…!




 デビサバおっぱいがいっぱいで良いですね。
 てかリリムが出てきてめっちゃテンション上がった。ピクシーに続いてリリムまでアニメに…!ピクシーは1話でちょろっと出たあと全然出てこないけどリリムにはしばらく出て欲しいなぁ。




・「なかとか」の作品 - イラスト [pixiv]
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1652118
 この人の高校教師と女子高生のカップルのマンガがもうめちゃくちゃ可愛くって面白くって一気に全部読んでしまった。ヒロインの雨井ちゃんがすっげー可愛くてな…