だらーん

 暑い…梅雨さん昨日だけかよ…早く帰ってきて…!




 なんか変に疲れてたので夜勤明けにお風呂入って1時間ぐらいまったりしてた。いやー、4週遅れぐらいで見てるけどジュエルペットハピネスは良い感じに頭のネジが吹っ飛んでて面白いですね。


 そのあと昼過ぎまで寝て、むろみさんとかマジェプリとかデビサバとか見たりしてた。マジェプリはタマキがやたら可愛かった。大規模戦闘回も面白いけど各ロボの役割がハッキリしてるからこういう潜入だけの地味な作戦回もすげー面白いなぁ。
 デビサバは初期の頃から局長のコミュニケーションスキルがもうちょい高ければ(弱いヤツは不要って思っててもいいから部下をもっと上手く使えれば)もっとたくさん生き残れたろうに…って思ってたけど最後のセプテントリオンの圧倒的なチート力見てたら「皆協力して戦おう」じゃ絶対勝てない感が満載だったので仲良かったとしてもどっちみち…って感じだった。むしろ局長があんなだからそれに反発して響希が急成長した感もあるからあの無闇に威圧的な態度もあながち間違ってたってわけでもなかったのかもしれない。まぁ局長もまだ17歳だしなー、生まれる前から自由が無かったからあーなるのも仕方ない。あと2話ぐらいで終わりっぽいのでどう終わるか楽しみ。