ぐだー

 なんかぐだってた




・3日
 もう読まん本とかDVDとか売ってまうかー思って、買取申込みしてウチに取りに来てもらうようにしたんだけど、今日の9時〜12時に来てもらうよう指定したら来たのが11時40分過ぎでぐったりした。夜勤明けだからなるべく早く来て欲しくて午前指定して9時からいつ来てもいいぜ!って待ってたのに…ひどい、ひどいわ!(´;ω;`)


 で、待ってる間はもうすっげー眠たかったのにいざ回収終わると眠気覚めてもうて、でもなんか身体はけだるくて…って感じで眠れないわ動けないわでぐっだぐだだった。アカン。


 それはそうとダンボール箱2箱分の本やDVD処分したのにあんま整理された感が無い。とは言えなー、今置いてるのはあんま売りたくないのばっかだしなー。まぁ今日売ったのも数年前は売りたくない思ってたのだから数年後にはキレイさっぱり処分してるかもだけど。逆に売ったやつ買い戻してるかもだけど。未来の事はわからんよな!




・4日
 なんか絵の調子悪いなー思ったけど単に最近絵描くのサボりすぎて鈍ってるだけだった。ガッハッハッ
 てなわけでちびちび絵のリハビリしたりしてた。




・Re:ゼロから始める異世界生活
 http://ncode.syosetu.com/n2267be/


 普通の少年が剣と魔法のファンタジーな世界に召喚されて…っていうよくある異世界召喚物の小説で、以前にも一回紹介した気がするけど久々に続き読み始めたら止まらなくなって数時間ぐらいずっと読んでた。てかパソコンじゃなくてケータイで読めばいいじゃんって気付いたのはデカイな…寝っ転がったりしながら読めるってステキ!
 で、今は3賞の36まで読んだんだけど絶望的な状況すぎてやばい。今はちょっと鬱な展開しんどいわ…早く突破口を見つけ出してくれ…!