29℃あつい

 日曜日なのでのんびり朝風呂入りながら録画したジュエルペットとかキョウリュウジャーとか観てた。ジュエペのロックスって喫茶店のマスターが一人だけ画風が昭和ですげーかっこ良かった。あとメガネのイケメンがアルパカをなでなでするゲームに今もハマってて吹いた。2億ポイント貯まったぞて…ゲーム作った側もそんだけなでなでするヤツが出るだろうと予測してたって事か、恐ろしい世界だぜ…あとあの世界落とし穴多すぎる。ちありちゃん何回落ちてんだ。


 風呂から上がってからお昼ぐらいまでは昨日アップしたゲスト原稿のサンプル作ってた。最初は1ページ目をそのまま貼り付けようと思ったんだけどなんかこれじゃ寂しいなーちょっと手加えるかー、あ、そうだセリフ変えたりしよっかなーとかしてたらいつの間にか1時間半ぐらい消えてた。ば、バカな…




 艦これはそろそろレベル上がってきたし2-4行けるかな思ったんだけど、



 ボスにボッコボコにされた。ボスまではすんなり行けたから行けるか思ったんだけどな…いやでもこれ足柄さんが旗艦だったらギリ勝利出来たかもしれない。うーん、やはり最後は運か…




 お昼ごはんはチャーハン作った。炊飯器に残ってたご飯、ちょうどいい量かと思って全部入れたけどちょっと多かったな…マンプクを超えたマンプク、スーパーマンプク2だ!!(ねむたい)
 そいで寝る時に、クーラーの設定温度を28℃から29℃にしてみたらなんか妙に暑かった。1℃違うだけでこんなに違うのか…ってぐらい。




 なんだこれめっさかわいい。





 最後の提供やめろ!ww