アナタの左側で重ねていたいリズム

 今週のアイカツが神回すぎて泣いてる。


 もうなー、マスカレードが、りんごさんがステージ衣装に身を包んで舞台で歌って踊ったってだけでもうな…!ここ最近りんごさんの出番無くて寂しい思いしてたけどそれはこの時に全てを爆発させるためだったんですねってぐらい感動した。
 しかもステージシーン用にマスカレードの3DCGモデルが作ってあってそれがまたすっげー綺麗!ステージに立つ展開はこないだ発売されたCDに曲が入ってたからあるだろうな、とは思ってたけど3DCGモデルまで用意されてるだなんてもう予想を超えてて本当嬉しかった。





 あと僕は最強クラスのキャラがピンチの時に伝説クラスのキャラが助けに現れるシチュエーションがすっごい好きなんですよ。ネギま!とかそういうの多くて良いですよね。なので美月さまが過労で倒れた時にマスカレードが復活!って展開はもう好みの展開に好きなキャラが来たとかこれは泣くしかない。ありがとう…ありがとう…!!(´;ω;`)ってなってる。いやー神回だった!
 そんで次回はいちごちゃんやあおいちゃんたちにも正体バラしてしかも一緒にアイカツしようとか言っててワクワクが止まらない。


TVアニメ/データカードダス アイカツ! 挿入歌ミニアルバム FOURTH PARTY!

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 挿入歌ミニアルバム FOURTH PARTY!

 これでこのCD収録曲でまだアニメで出てないのは美月さまの『Moonlight destiny』を残すのみになったけど、この曲はスターライトクイーンカップで歌って3年連続トップを取る曲なのかそれともそこでいちごちゃんに敗北した美月さまが後に復活する時の曲なのか気になる。楽しみだなー。


 おっと、忘れちゃいけねぇや、
KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡

KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡

 サントラとアイカツ2期のOP/EDも予約しとかないとな!いやーここに書くの忘れてたけど2期めでたいね!やったぜ!




 最近涼しいので久々にジョギング行ってきた。確か1ヶ月ぐらい前に1回、その1週間後に散歩したっきりだったっけな…(´・ω・`)
 まぁでも涼しいので大分走りやすかった。ただスタミナやスピードはカスみたいになってた。まぁサボってたんだから当たり前なんだけど…で、走ってる間は昨日開封したアイマスミリオンライブCD聴いてた。次はアイカツ聴きながら走ろう。うっかり「アイ!カツ!アイ!カツ!」って言ってしまわないように気をつけながらな!


 あとはのんびり作業進めてた。とりあえずこれは行けそう。問題は時間だ…!(いつものリズム)





 『パシフィック・リム』の監督が日本に来てお台場の実物大ガンダムやおもちゃ屋さんに興奮しまくってる映像なんだけど、なんかこう見ててほんわかした。そらこんだけ怪獣やロボット好きな人が好きなもんぶち込みまくったんだからパシフィック・リムが超面白いのも頷けるな…!
 てか僕も実物大ガンダム拝みに行きたい。いつかは行かないとなと思いつつなかなか行けない…大阪にもガンダム来ないかな…