マンガ読んでた

 ああなんかダメだ!気力が湧いてこない!!




 ってなってたので湧いてこねーもんは仕方ないとマンガ読んでた。あれ?昨日もアニメ観てただけなような…?(気にするな)


 この表紙すっげー可愛い。
 にしてもこのマンガは人生懸けて戦ってる人がわんさか出てくるので読んでるとこう、もっと頑張ろうって気持ちがモリモリ湧いてくるな!よっしゃ!!ってなる。
 あとあかりさん可愛い。23でこのお母さんオーラはヤバイな…(結婚しよ)


クラブサンデー | 作品詳細 | 鬼姫
 http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/178/
 このマンガ描いたの15歳とかすげぇってツイッターで流れてたので読んだ。15でこれか…僕とかこの人が生まれる前から描いてるのにこの人の半分も描ける気がしねぇや。もっと頑張らんとなー。




 てなわけでやる気が回復した。最近サボりがちだったけどまた頑張ろっと。