あの娘が私を悩ませる

 何と言う女神回…すげぇ…
 べる様のプリズムライブが素晴らしかった。こう、絶対勝てねーってラスボスに果敢に挑む強キャラって良いよな…個人的にべる様が一番好き。次にジンギスカンとメルヘンとジュネ様。あとcooさんもかっけぇ。
 そしてジュネ様の最強っぷりも素晴らしかった。他の子らがプリズムライブでなんか楽器召喚して演奏するのに対しジュネ様はオーケストラ召喚とかプリズムジャンプで1期や2期の最強クラスのジャンプを連続で飛ぶとか一人だけ住む世界が違う感がバリバリ出てて本当凄かった。そういうわかりやすい必殺技だけでなく前半のバレエめいたダンスやCG、歌でもやはり最強…って感じだったし髪型の構造わけわからんだけの子じゃなかったのか…ジュネ様マジ女神!
 会長とジュネ様の関係がシャアとララァっぽいというか、ジュネ様が最後死んでしまいそう感もやばい。そいでジュネ様がいなくなって初めて会長がジュネ様を愛していた事に気付いてみたいなオチになりそうでやばい。幸せになって欲しいところだが…仁さんがいらん事してきそうでもう…(´・ω・`)
 というわけで女神回すぎたので今まで未見だった回も観たいなー思ったんですよ。そしたらですね、

プリティーリズム・レインボーライブ DVD BOX-1

プリティーリズム・レインボーライブ DVD BOX-1

 DVDBOXが出るとか知ってちょっと迷ってる。いや普通に考えてそんな何回も観返さないだろうからニコニコでポイント払って観るのが良いんだろうけど…ポイントなら数千円だよ?それで+CD買えばいいんじゃないの?とかなんとか。
 てかBDBOXは出ないのか…これはアレだ、とりあえずニコニコで全話観て気に入ったらBDBOX待ち、が正解な気がするな。うん。てかキャラ原案okamaさんだったのか…


 BDと言えばアイカツは2年目からDVD、BD両方出るみたいで。 BDの方には特典にらいち新聞(!?)とかブックレットとかライブシーン連続再生機能とかついててDVDにはそれが無いんだけどやっぱBDのみの特典なんかな?これは2年目からはBDで行くしかないな…!てか1年目のBDは出ないのかな…マスカレードのライブシーンBDで観たいです。まぁDVDで揃えてってるからしばらく経ってからBDBOX、って形のが助かるけど。
 アイカツもプリリズも深夜アニメに比べると良心的な値段なのが良いよなー。他のアニメももっと安くなってくれればよっしゃ全巻買うぜ!ってなるの増えるんだけど…


 ところで23日はアイマスの美希の誕生日ですね。隙あらば寝ようとする子の誕生日が勤労感謝の日とかやりおるな…あと関係ないけど妹の誕生日も23日なんですよ。これってつまりアレですよね、美希が僕の妹っていう可能性がもあるって事ですよね…?(妄言)
 それはそうと気が付いたらこたつにタイムスティールされてた。この技強力すぎる…誰か見切ってくれ…そして見切り方を伝授してくれ…てかお昼に寝たのは覚えてるんだけど、朝8時ぐらいから30分ぐらいは完全に覚えてなくてヤバイ。横になった記憶すらないのに30分寝てたとかヤバすぎるでしょう…?8時ちょい前にご飯炊けて「よおし納豆ご飯だ!」って思ったその次の記憶が「アレ、8時半…!?アレ!?」とかヤバイ。一体どうなってんだ…。ま、まぁ美希の誕生日だしな!こっちも美希に合わせてうっかり寝ちゃうのも仕方ないよな!



 おやすみなさいなのー…( ´=ω=`)zzz...