今日こそは

 今日こそはと言い続けて結局寝落ちオチっていうね…




・「ガンダムビルドファイターズ」 | バンダイチャンネル
 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3866
 ガンダム観た。アニメが普通に放送されると「あー、正月終わったなー」って感じになりますね。
 それはそうと前回の引きで手首ケガしたレイジがタイ代表のアビゴル使いと対決する回だったんだけど、普通に戦うんかと思いきやいきなりガンプラで野球対決が始まってびっくりした。すごい。何だろう、こう…こういう話にしよう!ってなったきっかけがすごい知りたい。どんな発想だよ…
 あとザク・フリッパー(ボトムズみたいな顔した偵察特化型ザク)が出てきたのもびっくりした。瞬殺されてたけど…こらジム・ジャグラーやEWACネロが出てくる可能性もモリモリ上がってきたな…!てか世界大会の猛者たちは何考えてんだろう。エキシビション気分なんだろうか。勝つ気あんのかそのMSチョイス…てかこのザク・フリッパー使い、もしかして前回のバトルロワイヤルでザクタンク使ってたとか言うんじゃなかろうな…?

 てかザク・フリッパーてプラモ出てたのか…知らんかった…
 てなわけで野球にザク・フリッパーでびっくりしたおしたけど面白かった。あとチナちゃんとアイラちゃんがな!本当かわいい。アイラちゃんがレイジにお礼言って走り去って行きながら笑顔になるとこすごいかわいい。チナちゃんがセイくんにじゃあ行かないとか言ったりするとこすごいかわいい。
 次回はレース回らしくってイタリア代表のウイングガンダムがバイク乗ってた。ああ、そのバイクが大活躍出来る回があって良かったな… プラモも出てるもんな!あとGアーマーかGブル・イージーか知らんがなんしかGメカがいてテンション上がった。前も書いたけどわいGメカめっさ好っきやねん…
 でも野球やった後だとレースぐらいじゃいまいち驚けないなー、わざわざ野球回の次にやるぐらいだから何かしらサプライズを用意してるって事かなー、楽しみ。





 やったー2話来てた!本当良く出来てるなぁ…



 昨日観てたメタルスラッグファイナルファイトの人のセプテントリオンのやつ。このゲーム、ゲームセンターCXで見たぜ!実際やったらすごいイライラしそうだけど見てると面白そうだよなー。何人かで集まって酒飲みながらぎゃーぎゃー言いながらやるとすごい楽しそうな気がする。