TJV(テツジロー・バリエーション)

 だらだらしたり昨日の日記に無駄に時間取られたりキルラキル観たりしてたら夜が明けてた。しかしキルラキル面白いなー、蒲郡先輩とマコちゃんの絡みはなんか癒やされる。あと皐月さま可愛い。あのメガネのやつ怪しいなー思ってた三木杉先生より圧倒的に速く流子ちゃんのピンチにかけつける皐月さま可愛い。どうやって察知したんだ…


 さすがにここんとこだらだらしすぎだな、もう正月はとっくに終わったんだぜ!ってなわけでリハビリかねてしばらくお絵描きしてた。










 最初は女の子描いてたんだけど、





 唐突にボール描きたくなって、(てかボール想像以上にむずいな)








 そんでMSV(モビルスーツ・バリエーション)ならぬTJV(テツジロー・バリエーション)描いて遊んでた。デナン・ゾジローの語感がなんか気に入ってる。
 そっから久々にアイマス絵でも描くかーってなって描いてたらなんか色塗りたいなーってなったので塗ってたらいつの間にか昼過ぎになってた。ふぅ…久しぶりにガッツリ絵描いたぜ…で満足してたけど今日描こう思ってたもんは1ミリも描いてないっていうアレ。うん。はい(´・ω・`)