ジャーンババァーン

 夜中から早朝にかけて年賀状描いてた。てか年賀状って時期じゃないですね、寒中見舞いですねはい(´・ω・`)
 1枚あたり1時間で行くぜ?って思ってたけどまぁそんなあっさり行けるわけもなかった。あれれーおっかしいなー?σのヮの


 それはそうとですね、


 (↑昨日のツイート)






 (↑去年のツイート)




 ………






 こいつ…まるで成長していない……!


 てかやってる事だけじゃなくつぶやいてる事まで大差無いとか何やってんだコイツ…


 しかも去年より描き始めるの遅いわ出す枚数も減ってるわで成長どころか退化してる感がすごい。…ら、来年は!来年こそは10枚ぐらい出したいですね!来年っつってる時点で年内に出す気ないのかってな話ですけど!!




・売り出し中のドイツの古城、おとぎ話のような生活には巨額の維持費も - WSJ.com
 http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323873404578377460322860172.html?dsk=y#articleTabs%3Darticle
 城って買おうと思えば買える物なんだ…そんなのマンガの中だけだとばかり思ってた。
 3年近く前に観に行ったテニプリの映画で跡部さまがイギリスに古城持ってて「さすがテニプリだな」って思ったけど、中学校に遅刻しそうなったぐらいで自家用ステルス爆撃機出してまで急いで行くほどの金持ちなら持っててもおかしくない物だったんだな…


 う、うーんなんか残念…テンポが悪いのかなぁ…原作は大好きなんだけど…OPとEDはすげー好き。


 幼女が可愛い。ろ、ロリコンちゃうわ!!しかし幼女が主人公らと同級生なのは何でなんだろ…家の力が云々言ってたけど、親の力で飛び級させてもらったって事…?頭良さそうな子ではあるけどそこまでじゃないっつーかそもそもこの幼女本当は何歳なんだ…
 あとキャラの動きがなんか良いしエンディング?もすげー良かった。エンディングは来週からオープニングになりそうだけど。





 曲と衣装とメンバーと画面の色合いがマッチしててすげー可愛い。