アニメ観たり寝落ちしたり

・21日
 ジャンプ読んだり寝落ちしたりアニメ観たり寝落ちしたりしてた。…ん?なんか昨日も書いたような…?


 今日は何となくパソコンの電源入れずに1日過ごした。って書くとすごい中毒っぽいな…「そんなん普通やろ」って思う人たくさんいそうだな…いやでも多分これは普通(?)の人で言う「一切テレビ観なかった」に相当するんじゃなかろうか。しないか。もういい!


 あと次書くマンガのネタでも考えようとノート広げて、主人公のデザインでも考えてたんだけどこうイマイチ「コレや!」ってのが出てこなくてもやもやしてた。うーん、むつかしいなー




・22日
 寝落ちしたりアニメ観たりしてた。…ん?なんか(以下略)


 テレビ録画したの観たけどこっちでも観てる。パソコンにはヘッドホン繋いでるのでそっちで聴いてるんだけどこのアニメは音が渋いからとても良い。めっちゃかっこいい…




 そういや1週間近く前にドライプルーン買ったって書いたけど、毎日数粒ずつ食べてて日曜には最初に買った分(200g)が無くなって、月曜にスーパー行って新しいの買ってきた。先週とは違うスーパーで買ったのでメーカーも違うんだけど、こっちは300gで300円ぐらい。100g100円ってのは変わらんのな…
 で、だ。これ食べるようになって体調良くなったかってーと、確かに若干調子が良いような気がする。いやここの日記だけ観てると寝落ちばっかしてるから変わらんやんってなるかもだけど、起きてる時の調子が良くなったような気がするんだよ!本当だ、信じてくれ!!…くそっ、一体どうすれば信じてくれるってんだ…!!




・HE IS BACK!!!!!!!! 冨樫義博HUNTER×HUNTER』連載再開決定!!!!!!|集英社週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com
 http://shonenjump.com/j/sp_hxhback/
 やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 来週発売号で詳細発表て事は再開は6月ぐらいかなぁ…楽しみすぎる…


・予想を超える人気で終わった「ガンダムビルドファイターズ」小川Pに直撃取材! はたして続編はあるのか!? P1 - アキバ総研
 http://akiba-souken.com/article/anime/19903/?page=1
 続編あったら良いよなー出ないかなー