モーパイ観てた

 さて、これから真っ当に生きよう2日目、掃除と筋トレは順調。掃除にムキになりすぎて予定より30分押してるけどお絵描きするで!




 …って思ってたけど30分ぐらいで結局睡魔に負けてしまった。むー、午前に一回寝るって生活リズムが完全に染み付いてしまっている……


 んで昼過ぎぐらいに目が覚めて、しまった今日ゴミ捨てしよう思ってたのに…(´・ω・`)ってなりつつお昼ごはん食べつつモーレツ宇宙海賊観てた。


・「モーレツ宇宙海賊」 | バンダイチャンネル
 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3184
 2月だか3月だかに映画観てから久々に1話から観返してて、ここ1ヶ月ぐらいは観てなかったんだけど、急に思い出したようにまた観始めて昨日最終回まで観終わった。いやー面白かった!
 終盤のグランドクロス編はテレビで観た時はあんま面白くないなぁ思ったけど今観たらすげー面白かった。何で当時は微妙だなー思ったんだろう…謎すぎる…1週ずつ開けて観るのとまとめて一気に観るの違いかなぁ…?
 観終わった勢いで映画のBDでも予約するかな!思ったらまだ始まってなかった。同じ頃に上映してたアイマス映画のBD予約受付してる(こっちはもう予約した)からあるかなー思ったけどまだか…くっ、モーレツ宇宙海賊たまこラブストーリーも早くBD出してくれ、頼む…!!




 夕方前ぐらいから夜勤に備えて寝ようって布団に横になったんだけど、眠れなくってぼんやりしてたら2時間ちょい経過してた。ば、バカな…なので夜勤中めっさ眠たかった。うぅ…




・【速報】北海道で37度8分 過去最高の暑さ(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp
 http://www.tenki.jp/forecaster/diary/keiko_mochizuki/2014/06/03/11951.html
 37度とか意味わからんな…