歯医者クエスト2クリアーした

 今日は3週間ぶりの歯医者デー。一日雨って予報だったけど雨が降らなかったのは幸い。


 こないだ型とったやつが出来上がるのになんか2週間かかるって言われて、んでこっちの希望曜日とすり合わせたら3週間後になったとかなんとか。
 そんでそいつの治療を終えてようやく…ようやく歯医者通いが 完 了 … ! やったぜ!でも左上親知らずがちょっとアレででも今抜こうにもちゃんと生えてきてないからしばらく様子見て虫歯が悪化するかちゃんと生えてくるかしたら抜くとかなんとかだから完全クリアーじゃないけど!でも!いいの!これでしばらくは歯医者行かなくて済む…こんなに嬉しい事は無い…!




 その後本屋寄ったり100円ショップ寄ったり家帰ったら丁度宅配の人と出くわしてお互いラッキーだったりして帰宅。買ってきたマンガなり届いたCDなり開けようと思いつつちょっと疲れたからちょっと横になったらタイムリープしてた。いつものリズムだ!


 てなわけで買ってきたマンガ読んでた。

 最近読むペースより買うペースのが明らかに早い…ジャンプですら読めてない…イカン…と思いつつもついつい買ってしまう。キケン!
 どっちも最高に面白かった。ブラックラグーンはこの巻の途中からフルデジタルに変えたってあとがきに書いてあって、確かに言われてみればコマの枠線とか白抜きとかがすげーくっきり綺麗になってた。