ごうん、ごうん

 夜勤から帰ってなんかくたくただったので掃除と筋トレは諦めて洗濯だけしよう、サァ洗濯機に洗濯物を入れました!洗剤とスイッチを入れて…回り始めました!洗濯物が!大量の水に揉まれて回っております!洗濯物が!ごうん、ごうんと音を立てて!…ハッ!?




 気が付いたらお昼前になってた。バカな!?これも奴らネオチストの仕業なのか!?(ただの寝落ち)


 そんでまぁ4時間ぐらい放置されてた洗濯物をしぶしぶ干して、お昼ご飯食べながら数日前に届いたキルラキルのBD6巻観てた。


 ジャケットイラストの乃音ちゃんかわいい。
 この辺りからもう何言ってもネタバレになっちゃうんで微妙に書きにくいんだけど、ただでさえ高いテンションがさらに盛り上がって早く続きが観たいパワーがすごい。皐月さまマジかっこいい。
 16話の、皐月さまが戦い終わってヘリに乗ってソロイの淹れたお茶を飲んでホッと一息ついて表情が柔らかくなるところがすごい好き。なんだかんだ言っても皐月さまも女子高校生だもんな…全然そう見えないけど…それにオーディオコメンタリーもすっごい楽しかった。作ってる側が楽しそうだとこっちもウキウキしてくるね!
 あと全然どうでもいいんだけど、皐月さまがよくやる、学校のてっぺんとかヘリとかとにかく高いとこから刀を前に突き立てて演説する時、刀で隠れてるけどこれパンツ丸見えじゃねぇかって思った。テレビで全話観てBDでさらに17話まで観てようやく気づいたこのオレの見る目の無さよ…




 夕方から夜9時すぎぐらいまで寝て、そっからお絵描き。最近サボりがちなのでリハビリがてらアイマスの誰か描こうかなーふんふんー♪ってなって、11時前ぐらいに何描くか決まったのでよっしゃこっから日付変わるまでに完成させちゃうZE☆って思ったけど出来たのは日付変わって2時だった。1時間どころかその3倍かかってる…自分の力を過信しすぎてる…