パンダ目だわ 目を閉じて

 ……


 …………




 ………アレ?昨日何やったっけ??


 ってぐらい何もしてない。えーっと…え?マジで?





 アイマス劇場版劇中歌『ラムネ色 青春』とシャイニーTV曲の『待ち受けプリンス』が入ったCD。てか『待ち受けプリンス』はワンフォーオールにも当然入ってるんだと思ってたんだけどな…DLCまだかな…
 『ラムネ色 青春』はまさにタイトルの通り夏だ!青春だ!って感じで爽やかな曲。みんなで駄菓子屋行ってラムネやアイス買って飲んだり海や川や山で遊んだりしてたあの夏に帰りたいみたいな。そんな夏過ごした事無いけど。
 『待ち受けプリンス』はイントロから僕の好みどストライクなテンション上がる曲。ライブでやったらものっそい盛り上がるんだろうなぁ…



 ってSSAでこの曲やったのか、羨ましい…
 CDでは真、やよい、伊織の3人で歌ってて、真とやよいが伊織のプリンス!って感じでこれはこれで素晴らしいんだけどゲーム版聴くとやっぱ全員版のM@STER VERSIONも欲しいなぁ…ってなるのでどっかでまた出してくださいお願いします!


 んで例の如くボイスドラマも入ってんだけど、今回は劇場版の合宿中の一コマって感じで、やよい、伊織、真、響、貴音、雪歩の話で結構面白かった。貴音さんがどんどん普通の人から離れていくな…いや今更か…それと響の住んでた島って沖縄の離島の方なんかなぁって思った。とりあえず自力で魚捕って自力で火を起こして焼いて食べるのが普通って感覚はそうそう無いと思うんだけどどうなんだろな。
 あと合宿中、ミリオンライブの美奈子ちゃん(尋常じゃない量のご飯作って食べさせたがる子)が貴音さんの食いっぷりに熱い視線を送ってたらしいってとこが異様に面白かった。ああ、まぁそりゃそうだよな…




 未開封のCDたくさんあるのでちょっとずつでも開けていかないとなぁ…