飲んだ飲んだ

 ミスチルの新曲『放たれる』が出てるって知ったので早速iTunesストアで買って聴いてた。知ってすぐ買って聴けるのはやっぱ強いなぁ…そらCD売れへんで…


 その後、気が付いたらお昼まで寝てたりやるの忘れてたアイマスワンフォーオールのアンケート答えたりマンガボックスインディーズに昔描いたマンガ『かえりみち』をアップしたりしてた。
 マンガボックスはマンガのページ送り(画面のスクロール方向?)を縦か横で選べるんだけど、かえりみちは横のが帰ってる感出るかなー思ってそうしたら横向きは画像のサイズの縦横比が固定で4コマ漫画1本ずつアップしようとしたら横に引き伸ばされて「ちゃうねん!」ってなってた。仕方ないから4コマ2本を1ページにしてアップしたけど…そうなると文字が小さくなるんが微妙なんだよなー。まぁいっか…
 先週そこにアップした『トイレットペーパーちゃん』は大体13人に1人ぐらいにお気に入りボタン押してもらえる感じだったけど『かえりみち』は30人に1人って感じ。なるほどなー。てかこれコメントがついたら教えてくれる機能も欲しいなぁ…


 夕方から職場の飲み会があるのでそれ行ってた。行く前は微妙そうだなー思ってたけど案外楽しかった。
 んで1ヶ月ちょいぶりぐらいにお酒飲んでふわふわしてたので帰ってからは寝たり起きたりぼんやりしてたら早朝になってた。水飲んでガッツリ寝るつもりだったんだけど…やっぱ昼夜逆転が身体に染み付いてるとなかなかしんどいなぁ。うーん。




・CV 〜キャスティングボイス〜 PV ロングVer(テイルズアイマス入り) - YouTube
 http://www.youtube.com/watch?v=TkkQO16x9FQ&feature=youtu.be

 声優をプロデュースするゲーム。いやー、声優ってすげぇなぁ…ちょっと面白そう。
 アイマスの台本が無料DLCでもらえるらしくって、他の声優さんに春香や千早のセリフを喋らせる事が!って言ってるけどこれ男性声優を春香や千早に当てる事も出来るんかなぁ…


PS3アイドルマスター ワンフォーオール」 DLCカタログ第2号 紹介PV - YouTube
 http://www.youtube.com/watch?v=qbacohno180

 星梨花ちゃん来るか…!歌んとこの「はじめまして、その先で」んとこでお辞儀するとこめっさ可愛い。
 しかも新曲『キミ*チャンネル』と新衣装もめっさ可愛いし更に『MEGARE!』や『オーバーマスター』も来るとか力入ってんな…!でも値段はもうちょい下げてほしい…新曲や新衣装や星梨花ちゃんは別にこの値段でいいけど、既存衣装の色違いや既存曲は今の半額だと嬉しいんだけどな…この値段で全部揃えるのキツイから諦めざるを得ない…くっ