ぼんやり

・20日
 前日飲み会行った後半端な寝方したせいで妙に身体がダルい。こういう時は運動したらマシになるかな!丁度走りやすい時間に目が覚めたし!(4時半ぐらい)って思ったので軽くジョギングしてた。疲れた。


 その後、シャワー浴びたり洗濯したりしてせっかくだしワールドカップでも見るかなースポーツ見るの数年ぶりだなーオリンピックも見ないもんなー思いながらテレビ付けたんだけど気が付いたら試合が終わってた。前半が終了したあたりまでは記憶があるんだが…チッ、また”ヤツら”の”仕業”か…!(ただの寝落ち)
 そんでそっから何かすりゃいいのにだらだらしただけで終わってしまった。むぅ。




・21日
 今日は夏至らしいぜ!


 唐突に断食でもしてみよう、胃腸を休ませようと思い立ってやり方っつーか注意点調べて半日(18時間ほど)断食ってみた。
 いやゴメン嘘、我慢出来なくてお昼にコーンスープだけ飲んだ。うん。


 とりあえず断食開けにガッツリ食うと逆効果ってあったので、今週のアイカツ観ながら梅干し入ったおかゆをちまちま20分ぐらいかけて食べたんだけど、これこんな美味かったっけ…ってぐらい美味しかった。腹減ってると何でも美味いな…!
 断食中はやたら喉というかクチの中が乾いてしんどかったので水ガブガブ飲んでた。あしたのジョーの力石はこっからさらに水も断ってサウナで運動してたんだろ…そら死ぬわ…


 んで断食の効果だけど、まぁよくわからん。体調はちょっと良くなった気がするけど、昼間に無駄にエネルギー使わんとこ思ってひたすら寝てたので断食のおかげなのか睡眠のおかげなのか両方なのかよくわからん。まぁいいや。
 たった半日で喉乾きまくって食欲無くなって…ってなっておかゆマジ美味ぇってぐらい味覚が変わったんだからこれを数日続けたりすりゃ悟りの一つや二つ開けるのかもしらんなー。まぁ断食の注意事項に「病気の人や痩せてる人はやるな」ってあったから僕の場合半日以上はヤバそうだけど。みんなもやる時はよく調べた上で、出来れば専門家のアドバイスもらってやろうね!仕事や用事が入るかもしれない日はやっちゃ駄目だよ!