ユリカ様マジ麗しい


 いやー、今週のアイカツは神回でしたね!ユリカ様回な上、先日出たばかりのアルバムん中でもトップクラスに好きな『永遠の灯』とはな…いやまぁ話の流れ的にこの曲しかない!って感じだったけど。いやーよかった。


TVアニメ/データカードダス アイカツ! 2ndシーズン 挿入歌ミニアルバム1 POP ASSORT

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 2ndシーズン 挿入歌ミニアルバム1 POP ASSORT

 てかアニメ中でユリカ様が宣伝してたシリアルって実際に販売されてるのか…今度スーパー行った時覚えてたら買ってみよう。




 そんで結構前からやらんとなー思いつつ放置してた部屋の掃除&こたつの片付け&クーラーの掃除をやっつけた。やり出したらそこそこやる気出てきてなんだかんだで2時間ちょいぐらいやってた。お陰でそこそこ快適になったぜ!特にこたつな!こたつ布団があるってだけでもう暑かったからな!