ふー

 Kalafinaのベストアルバムを買ったぞ。

THE BEST “Red

THE BEST “Red"(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

THE BEST “Blue

THE BEST “Blue"(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 前々からまどかマギカの歌のCD欲しいなー思ってたところでタイミング良く出たので颯爽と注文した。てかアルドノアゼロのOPも入ってるとは思わなんだ。なんか得した気分。
 軽く聴いた感じではやっぱまどマギの曲、特に『君の銀の庭』が思い入れ補正強い分お気に入り度が高い。まどマギ以外だと『光の旋律』『moonfesta〜ムーンフェスタ〜』『oblivious』あたりが好き。


 あとfreeの3話観た。freeは安定して面白いな…男子高校生の集まりなのに謎の可愛さがある。全体的に1期より可愛くなってるな…?


 んでKalafinaのCD聴きながらお絵描きしてた。

 ふー、だいぶ進んだなー(全然進んでない)




・国民的アイドルオーディションゲーム「データカードダス アイカツ!」3年目突入 「2015シリーズ」10月稼働決定 |株式会社バンダイのプレスリリース
 http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000000773.html
 10月以降もアイカツ出来るんですね、やったー!!次はいちごちゃんからあかりちゃんに主人公交代らしくって楽しみ。だけどそうなるとりんごさんの出番益々減っちゃうんだろうなぁ…ちょっと寂しい…