盛りだくさん(オレ以外)

 昨日ハシャぎすぎたせいで足(ジョギング)と喉(カラオケ)が痛い。まぁ、今日休みだからいいけど…


 せっかく早起きしたしニチアサでも観るかな!思ってトッキュウジャー観たらしばらく観ないウチにラスボスっぽいのがいたりそいつにグリッタちゃんが吸収?されてたりしてた。
 完全に支配された街では変身が30秒しか保たないとかでいつもの変身後の名乗りで時間切れってのは面白かった。てかこんな好条件で負ける敵がなんとも…もうちょい頑張ろ?短時間しか変身出来ないんだからいっそ守りに徹して逃げまわったらいいんだよ?


 んでライダーやプリキュアも観よかな思ったら関西は高校野球中継のためお休みだった。そんな…!今日はコミケ(東京)にアイカツライブ(東京)にアイマスライブ(名古屋)とイベント盛りだくさんでぐぎぎ状態なのにさらにニチアサ(関西だけ無い)とかひどすぎる…!
 そんな羨まTLを眺めながらマンガ描いてたんだけどなんか可愛くかけなくってもういい!寝る!!ってなってお昼から夜まで寝てた。


 起きてからは鉄腕ダッシュ見て「ああ、日曜ももう終わりだなぁ…」って気持ちになったりマンガ進めたりこないだアップした先生きのこにミスがあったから修正したりしてた。フフフ…何を修正したか君にわかるかな?(どうでもいい)