元気のGは

 だらだら落書きしたり上手く描けねーってなったりしてた。


 その後『Gのレコンギスタ』の1話の冒頭10分のやつもっかい観たりもっかい観たりしてああもうGレコの放送はまだか!?ってなったりエンディング曲の『Gの閃光』がiTunesストアにあるって聞いたのでダウンロードして聴いたり聴いたりしてた。


Gの閃光

Gの閃光

 アマゾンでMP3売ってたのか…こっちで買えば良かった。(アイフォンからパソコンに移すのめんどい)
 ストレートに「よっしゃ元気出してやってみるか!!!」って感じの歌詞でとても良い。「元気のGーはー♪」んとこですげー声高くなるとこが好き。あと最後に「Gのレコンギスター♪」ってタイトルをストレートに歌うの、yesだね!


 んで『Gの閃光』聴きながら来月のアイマスライブのためのホテルとか予約しよー思って検索してたんだけど、ライブ会場(東京体育館)近くで安いツアーのやつが全滅してた。まだ丸々1ヶ月あるし余裕やろ思ってたけど甘かったか…
 微妙に遠い所かお高い所は残ってたので悩んだり休んだり悩んだり休んだりしてようやっと注文した。あとは向こうの返事待ちやな…(ホテルや新幹線がこちらの希望通りチケット取れない事があるらしい)


・[追記あり] 速報: Twitpicが突然のサービス終了宣言、既に一部のデータはアクセス不可能に - | Cul-On
 http://ggsoku.com/cul-on/twitpic-will-be-shutting-down/
 ツイッターに画像アップするならここ!って感じのとこがツイッター本社とモメてサービス終了らしい。ツイッター始めた頃はよく使ってたけどウザい広告が出てくるようになってからは使わなくなってたので放置状態だったけど、自分のアップしたヤツ見返してみると色々写真とか絵とか絵の途中経過とかあって結構楽しかった。でもまぁ消えたら消えたで別にいっかな…あと皆がなんか思い出のアルバム見るようなモードになってるのもちょっとおもしろかった。
 あと数年前のんとか見てると今はツイッターやめた人や交流しなくなった人(リムーブしたとかされたとかアカウント移行したとか)からのコメントもあってなんとなく寂しくなった。懐かしいなぁ…


 なんかロボットガールズZが10日まで全話(DVD特典の回は除く)無料らしいぜ?
・ロボットガールズZ - ニコニコチャンネル:アニメ
 http://ch.nicovideo.jp/robot-girlsz
 みんなで観よう!そしてダブラスM2ちゃんの可愛さにひたろう!!