劇場版アイマス観た(5回目ぐらい?)

 口内炎が順調に育ってて痛い。もう喋るのも面倒なので仕事30年ぐらい休んでもいいかな…




 夜中に目が覚めて昨日アップしたマンガ描いてだらだらしてfateの1話観ておー、アーチャーvsランサーの動きすごいなーって感心して寝落ちしてぼんやりして劇場版アイマスBD観た。


 アイマスは初めて観た時ばりに入り込めてすげー感動した。やっぱ劇場の大画面も最高だけど両サイドに他人がいない状態は集中出来るからこれはこれでまた最高だな…あと画面が小さい事で隅々まで目に入るようになったというか、微妙な表情の変化とかもわかりやすくなったというか…
 それと今回、なんか知らんけど妙に可奈ちゃんが可愛く見えて、やたら可奈ちゃんに感情移入して観てたのでクライマックスのシーンとかヤバかった。「私は!春香ちゃんみたいにキラキラしてない…っ!」とか「私も、一緒にステージに立ちたい…!!」とかもうな、もうな…!
 てかこれコメンタリー3種類も入ってたのか、最低でもあと3回は観ないとな…それにシャイニーフェスタもまだ観てないし特典DVDもまだだし特典ムック本とかも手付かずだし、これ全部堪能するのにあと何時間必要なんだ…やはり30年ぐらい休みが”必要”…ニートなりたい。誰か養ってくんないかなぁ。





 妙な面白さがあってヤバイ。劇場版BD観る前にこれ観たからこのシーンで笑いそうになった。



 響やアイマス愛に溢れた素敵すぎる動画。ああ…響かわいい…



 fateもスペースダンディも半端にしか知らないけどすげー面白かった。アーチャーがキメ顔で「…ダンディ(シャキーン)」って言うだけで反則級に面白かっこいい。