ぴにゃああああ

 あれ、何したっけか…夜勤とぴにゃこら太狩りとスーパーに買い物行った以外の”思い出”が無いぞ…!?




 って感じの1日でしたとさ。はぁーめでたしめでたし。


 てかぴにゃこら太狩りが全然思うように進まない。蘭子ちゃんゲットするのに必要なアイテムを落とすんだけどヘルロードゴシックだけ頑なに落とさない。金と銀のぴにゃこら太フィギュアはアホほど落とす。ちょっと無理してベリーハード倒して、金の宝箱が6個落ちて「やった!」思ったら6個中5個が金のぴにゃこら太だった時の”虚しさ”…もうええっちゅうねん……ってなる。教えてくれ、五飛…オレは、あと何回、ぴにゃこら太を殺せばいい?オレはあと何回、あの「ぴにゃああああ」って断末魔を聞けばいいんだ…ゼロは何も言ってはくれない、教えてくれ、五飛!ってなる。
 あとなんとなくチャットスペースのスタンプ一覧見たらこのゲームの4コマでお気に入りネタだった「半裸のおっさんがソイヤソイヤ叫びながら泳ぐ」絵のスタンプが3種類もあって、「ああ、実際好評だったんだなこのネタ…」ってほっこりした気持ちになった。あとラカムが死んでるスタンプも4つぐらいあった。ここの運営…”好感”が”持てる”…!