うーん

 夜勤明けに朝ごはん食べながら昨日のビルドファイターズ観てた。うーん…概ね面白いはずなんだけどいまいちノリ切れない不思議。疲れてるんかな…
 なんかこう、互いに死力を尽くしたいいバトルだったぜ!ってのが観たいんだけど、3対3のチームバトルになって人数が増えた結果それぞれのキャラの活躍を描く時間が足りなくなって、あっさりとバトルが終わってしまっているように感じる。1話で1試合片付けるんじゃなくて2話ぐらいかけられれば良かったんだろうけど…
 前作はザクアメイジングとの対決とか印象に残るバトルがちょいちょいあったんだけどトライになってからは素組みのシモン回のバトルはまぁ良かったかな、ぐらいなのが残念。てか今作はライバルらしいライバルがいないんだよなー。なんかもったいない。




・速報!12月9日まで「ICO」「アルトネリコ」などPSゲーム関連アルバムセール、80%OFF以上も - エキレビ!(1/2)
 http://www.excite.co.jp/News/reviewmusic/20141204/E1417616098878.html
 何やて!?
 てなわけで早速一覧見てた…くっ、この機会に欲しいなってのがゴロゴロしてやがるぜ…