ほへー

・12日
 20時に起きよう → 22時、だと… → サッソクパンタベタイ! → 1時、だと…


 っていうここ最近の休日パターンキメてた。夜勤ある日と同じペースで起きればいいだけなのに、何故それが出来ない…
 そっからは軽くお絵描きしたりGレコとゆゆゆをリアルタイムで観てうわあぁぁ…ってなったりしてた。どっちもすげー面白い…次の木曜日早く来い!!!


 観た後はちびちびお絵描きしたりすぐ集中力切れてはわーってなったりしてた。




・13日
 土曜の朝は夜勤から帰って即UTSUWA、これがここ数週間の僕の”トレンド”だね。 普通に話に入り込んでたからいきなり歌が始まった時「そういやそういう番組だった!」ってなった。へへ…”やられた”ぜ…


 あとこれも観た。
・実在性ミリオンアーサー UTSUWA前半戦総復習!公開生放送 - 2014/12/12 20:00開始 - ニコニコ生放送
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv202199379


 キャスト数名と原作ゲームと番組のプロデューサーの人が出てきて裏話したりする番組。ロット王の人のいじられっぷりが面白かった。てか普段の姿だとどの役の人かちょっとわからんくなったりするんだけどロット王の人は眼力からして格が違いすぎて一発でわかるのすごいよな…かっこいい…


 後はぼんやり長風呂したりぐーすか寝たりしてた。長風呂しながらマンガのネタでも考えよう思ってメモ帳持ち込んだけど1時間半ぐらいでお湯が冷たくなってきて結局ほとんど考える間が無かった。のんびりしすぎたか…てかうん、追い焚き機能欲しいなぁ…