ふぇー

 なんかダルいなーってぼんやりしてた




・23日
 パズドラは詫び石が入ったのでガチャったらカリンが出た。クリスマスガチャは割りと強い女の子キャラばっかり出るから最高だな…ゲーム始めたばっかだからガチャの内容的に外れのキャラでもめちゃくちゃ嬉しい。
 あとルビリットが揃ったのでナーガをエキドナに進化させた。次はレベル70かー…遠い…


・S・セガール劇場:テレビ東京
 http://www.tv-tokyo.co.jp/s_seagal/chart/index.html
 テレビ東京が1ヶ月ちょいかけて沈黙シリーズの映画26本を放送するらしくってすげー羨ましい。もう「S・セガール劇場」ってタイトルの時点でヤバイ。大阪でもやってくんねーかな…いやセガールの映画一本も観た事ないから観てみたいんだけど、とは言えレンタルするのは面倒なんだよなー。だから大阪でもやって欲しいなー。




・24日
 クリスマスらしい事っつったら各ソシャゲのクリスマスイベントぐらいです。ご確認ください。
 あ、チキン食ったかな。


 魔法石が溜まったのでクリスマスガチャラス1行くぜ!って引いたらミニはくが出て「お、おう…」ってなった。これでハク×2のミニはく×2か…たのしいハク一家って感じか。ここまで来たらいっそもう1体欲しいな…そんでオールハクデッキを作るんだ…
 あとメタドラダンジョンに出くわしたので魔法石一個使って5回ぐらい潜ってメタドラ狩りまくった。おかげでハク(1体目)がレベル46、ミニはく(1体目)がレベル31になった。大分強くなってきたな…オレはクリスマスイブに何やってんだろな…うっ、考えてはいけない…!


 本当に作った人がいたのか…!
 さすがにドムはちょっと大きくしてるけどかっこいいわそこそこ稼働範囲あるわで「野セイのイオリ」「アニメじゃない」タグがつくのも分かるな…すげぇ。