足腰いたい

  唐突だけどブログをおひっこししました。 

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

 

  以前、デザインとスマホから見た時の見やすさ的な意味ではてなダイアリーからはてなブログに移転したいけど広告が邪魔だ、有料にして広告消してもいいけどお高いぜ…オツラァイ…的な事を書いたけど、なんか急にまぁええか、言うても1年で8000円ちょいやしなってなってお金払ってこっちに移転した。

 そんでお高い金額払ったしアマゾンリンク貼るか!ひゃっほーぅにぎやかだぜ!ってぺたぺた貼ったんだけど、そしたら結局見る人からしたら同じっていうね!いや違うんだ、”僕が選んだ”っていう満足感と、”あわよくば小銭が入るかもしれん”、ていうのが大きいんだ…特に後者…。ちなみに前期(今年の1月~3月)のアフィリエイト収入は41円でした。ありがとうございます。

 て事は年間同じペースなら120円かぁ…8000円には程遠いなぁ…い、いや違う!この世界で一番長くこのブログを見る人間は自分なんだから自分から見て「うむ!」ってなるかどうかが一番大事なんだ!その為の8000円…うん、やっぱ高いわ。でももう払ってもうたわ…勢いで行動するんじゃなかったかな…移転していきなり後悔して…ないよ!うん!

 

 まぁそんないきあたりばったりなサイトですが今後ともヨロシクです。はい。

 

 昨日はアニメ観たりだらだらしたりお絵描きしたりしてた。なーんだ、いつも通りジャンって?はっはっは、違うな…何故なら今日は”散歩”もしたからな…!(ドヤ顔)

 てか散歩ヤバイ。散歩っつーかオレの体力ヤバイ。なんか日に日に体力落ちてってるヤバイ。そういや今年はがんばるぞい!って思った矢先に気管支炎かかってしばらく寝込んで体力落ちて、体調戻ったあたりから締め切りに追われて体力作りどころじゃなくて、締め切り突破したぜってとこで先日の腹痛でまた寝込んで体力落ちてんだから当然と言えば当然か…今度こそ…今度こそちゃんと体力作りするぞ…

 んで、土曜に階段を箒で掃き掃除したって書いたけど、その結果、腰と両ふとももの裏側に結構負担行ってたらしく、さらに先ほどの散歩も加わって腰と足がちょう痛い。「え?マジで?」ってぐらい痛い。痛いから柔軟して誤魔化そうとしたんだけど身体が全然固くなっててヤバイ。こ、これが”衰え”…ホンママジでちゃんと体力作りしないとな…うん…

 ちなみにそのふともも痛、夜勤中にいきなり治った。夜中2時ぐらいまでは痛かった記憶があるんだけど、4時ぐらいに気が付いたら治ってた。謎すぎる…仙豆でも食ったっけかな…あと先日から悩まされてた腹痛も治ったと言っていいと思う。まだ油物とか食べるのちょっと怖いけど…でもコーヒーやヨーグルトは平気だったしほぼ治ったやろ。がっはっは。

 

 アニメは色々観たけど今日観た中では俺物語!!の2話とプラスティック・メモリーズの1話とプリンセスプリキュアの今週分が特に良かった。てかプラスティック・メモリーズの1話ズルすぎるで…あんなん泣くしかないやろ…(´;ω;`)

 

 

f:id:ahiru15:20150420102939j:plain

 らくがき瑛梨華ちゃん