あっというま

 0時からアイマスの再放送観たりサイト更新したり更新ついでにあちこち整理したりシンデレラガールズのBDを今度はオーディオコメンタリー付きで観てさらに映像特典の正月にやってた謎特番観たりしてたら夜が明けてた。ば、バカな…何か時間の経過っぷりとその間にやった事が釣り合ってなくなくなくなくない…?

 あとプリパラ観たりニコニコ超会議のアイマス関連のステージ観たりしてたら夕方になってた。マ、マジかよ…今日の時計バグってる…?てか今日アイマス尽くしだな!ハッピー!!

 いやまぁでも1日中動画やら放送やら観て楽しい楽しい言ってたんだから1日があっという間なのは当然か。明日も観たいけど明日は夜勤あるからなぁって思うとつらい。

 

 ところで僕はシンデレラガールズやミリオンライブの声優さんはあんまよく知らないんですよ。アイマス関連のラジオも週に5つやってるけど全然聴けてないしブログとかもチェックしてないし…だからシンデレラミリオン合わせても10人ぐらいしか把握してなかったんだけど、今日観たBD収録の正月番組や今日のニコニコ超会議で一気に青木瑠璃子のファンになってしまった。多田李衣菜の声の人、ぐらいの認識だったけどこの姉ちゃん面白かっけぇな…ブルーツリーさんマジパネェ…デレパ聴こうかな…あともちょも可愛かった。無心で肉まん食べてるの可愛い…仕事忘れて一所懸命に食べてる…小動物めいた餌付けしたい感の塊みたいな子だった。

 音楽祭のアイマスステージも最高だった。10周年ライブは765シンデレラミリオン総出演だけどこういうのたくさん観られるのかなぁ…行きたいけど西武ドームはしんどいなぁ…ライブビューイングが”吉”か…

 アイマスも良かったけど、GARNiDELiAも良かった。キルラキルとGレコの歌しか知らなかったけどこの人らもかっけぇなぁ…ただ名前覚えにくいよな。ガリニ…ガルデ…?なんだっけ?ってなる。

 

 SaGa2秘宝伝説懐かしすぎる…小学生の頃よく遊んでたけど結局途中でクリア出来ないというか敵が強くなってめんどくさくなってやめちゃうんだよな…てかメカ1モンスター3てマゾゲーだろそれって思ったけどモンスターの変化って法則性あったんだ…運ゲーだと思ってたからモンスターを使うのは外れ、人間1エスパー2メカ1のパーティーがベストだと思ってたぜ…