おのれ台風…ッ!またしても俺たちの前に立ち塞がるというのか!!

f:id:ahiru15:20150718084631j:plain

 台風のヤツ…マジ”許せねー”よなァ…!?(ビキッ ビキキッ)

 てなわけでシンデレラガールズのアニメ2シーズン目始まりましたね。歌鈴ちゃんと夏樹に声がついたヤッター!歌鈴ちゃんは元々割りとお気に入りな上アホほど溜め込んだガチャチケ一気に使ったら何故か連続でSレアが2枚出て今もエース張ってて馴染み深い子なのでとても嬉しい。ドジっ子巫女かわいい。てか夏樹の声ってアイカツ!のさくらちゃんなのか、どっかで見た名前だなぁ思って調べてみたらびっくりだぜ…

 新キャラの偉いさんが全アイドルプロジェクトを白紙に戻したり加蓮ちゃんや奈緒ちゃんも出てきたりとトライアドってきたし今後が楽しみ。ちなみに僕は

 とか言うゲームでもアニメでも全く接点の無いペアを押忍…じゃない推す男なので公式の展開は逆に穏やかな心で観られる派です。そうか、お前はそう来たか。じゃあオレはこうさ!みたいな。

 あとみりあちゃん可愛い。

 

 てか台風マジタイミング悪いよな。この土日はアイマス10周年ライブなんだけど、ここ最近のアイマスライブ、台風来てマジヤバイけどなんとかなったぜ!パターン多いよなぁ。今回もそれっぽいからまぁ良いんだけど。

 ちなみに僕は今回参加しません。ライブビューイングも行かない。こう…色んな…スケジュール的な…マネー的な…マネー的な…理由で…

 とは言えこの日記書きながらツイッターぼんやり眺めてるとライブビューイングぐらいは行っても良かったかもなぁってちょっと後悔してる。じ、11周年ライブこそは…!

 

・Vol.89 - 横山健の別に危なくないコラム
 http://www.pizzaofdeath.com/column/ken/2015/07/vol89.html

 先日Mステに出た時の話をしていて、なんかもうすげーかっこ良かった。ちなみに僕は横山健もHi-STANDARDも全然知らなかったんだけど、てかここに貼ってあった新曲がめちゃくちゃかっけぇ。


Ken Yokoyama-I Won't Turn Off My Radio- Full ver ...

 かっけぇなぁ…