ミミミンミミミン

 日曜は夜勤があるので親元から自分に部屋に戻って、録画してたシンデレラガールズとかニコニコでニンジャスレイヤーやプリパラ観たりしてた。親元にいる時と自分の部屋にいる時の観る作品のオタクレベルの落差がすごい。


 シンデレラは難波ちゃんに声がついたヤッター!とか仁奈ちゃん出てきたヤッター!とかウサミン可愛い!って感じだった。


 イエス、そんな今をときめく難波ちゃんと仁奈ちゃんが出てくるマンガでごぜーますよ!!(唐突な宣伝)






 しかし仁奈ちゃんが出てくるの勿体つけた割にえらいあっさり出てきたな・・・もうちょいオイシイとこで出るのかと思ってたけど。いやこれからオイシイ役回りが来るのかもしれないけど。とりあえず346プロダクションの株価急降下するんじゃなかろうかって心配になった。


・346プロの経営課題って多分こんな感じ - 需要がない
 http://coilsblog.hatenablog.com/entry/2015/08/02/192329
 な、なるほど・・・!そう考えるとなんか納得が行くな・・・しかし765プロマジパねぇな・・・



 アロマゲドンの2人が最初に出てきた時は「こいつらうぜーな」って思ってたのにいつの間にか大好きになってて、ここ最近は新キャラのふわりちゃん(かわいい)に押されて出番減ってて寂しい・・・ってなってるの完全に製作者の掌の上でダンスしててやばい。もっと皆の出番増やして欲しい・・・こうなったら1時間番組にしよう・・・?(無茶)



 今回もエンディング曲がすげーかっこ良かった。ニンジャスレイヤーのエンディング曲は毎週変わるんだけど、どの曲もすげー格好良いのは良いんだけどカラオケで歌うのは難易度高すぎるな・・・って感じなんだけどこの曲は比較的歌えそうアトモスフィアがある。フルバージョン聴いてみたいなぁ。




 月曜は何したっけなー、っべーな、マジ思いだせねぇ・・・これが”老い”・・・


 って頭抱えてたけどアレだ思い出した、グラブルやってたんだった。なんとなしにカジノのビンゴゲーム始めて、そこそこ勝って一瞬だけ20万コインまで行ったんだけどそっからまだ行けるまだ行ける言うてるウチに気が付いたら手元には1万5千コインしか残ってなかった。な、何を言っているかわからねーとは思うが・・・
 こーゆーのやるとマジでギャンブルだけは手ぇ出さんとこってなるな。引き際の見極めが甘いとかいうレベルじゃない・・・