おやすみ

 ブログのサイドバーのアマゾンリンクが2ヶ月前の状態で止まってたのでちょこちょこ変えてたんだけど、ついでにオレのハイパーオススメ傑作アニメ『人造昆虫カブトボーグVxV』も貼るかって検索したらDVD1巻が1万円以上の値段ついてて(定価は4000円ぐらい)「え?」ってなった。DVD-BOXとか13万もする・・・一部の巻は定価だけど一体どうなってんだ・・・つまり何かのセールの時に全巻合わせて1万円ぐらいで買えたオレは”勝ち組”って事か・・・ま、オレはどっちでもいいけど。あ、でもサントラと主題歌CDは持ってないな。何年か前に再販してた時に買うべきだったか・・・

 てかまたネット配信とか一挙放送とかして欲しいなぁ。うぅ、フルアニMAX・・・帰ってきてくれ・・・

 

 昨日アップしたマンガ、久々にドロワー(http://drawr.net/)で描いたんだけどやっぱドロワー楽しい。そりゃsaiとかコミスタとかのが便利機能たくさんあるんだけど、ちょっとアナログとデジタルの中間っぽいというか、まぁお絵かき掲示板みたいな感じなんだけど、お絵かき掲示板よりなんか好き。

 

 あとはプリパラを3話分観て最新話に追いついたり進撃の巨人を積んでた分含めて一気に読んで最新刊に追いついたりぐーぐー寝たり起きたらニコニコ生放送で水曜どうでしょうのサイコロの旅の再放送してたのでそれ観ながらお絵描きしたりしてた。なんか久しぶりに”休日”って感じがするな・・・いや親元でゆっくりも休日感あるんだけど、親元は移動がしんどいからなぁ。しんどいっつっても電車で1時間半だから大した距離じゃない、通学通勤でそれ以上の距離行ってるわって人もたくさんいるんだろうけど、うん、まぁしんどいモンはしんどい。それに親元には自分の部屋が無いしな・・・