元気のG

 唐突に「ここのブログ名の『ローカルローカル』じゃテツジロー感無いな、なんかタイトル変えよ」ってなって「テツジローカル」+「なんか記号」にしよう・・・ああでも良いのが無い・・・助けてママ(ここで言う”ママ”とは実際の母親ではなく『アイカツ!』のりんごさんの事である)・・・ってなってたんだけど、段々どうでも良くなってきて「ブログだからもう『テツジローカルb』でいいや」ってなったんだけど「いややっぱGにしよ。その方が強そうだし何より”元気のGは始まりのG”だしな!」

Gの閃光

Gの閃光

 

 

 てなわけでブログのタイトルをテツジローカルGにしました。今後とも宜しくお願いします。まぁ数ヶ月もしないウチにまた別のタイトルになってるかもしれんけどそん時はそん時だよ。