アナログマン

相変わらずパソコンは壊れてる。というかめんどくなって放置してるだけでなんかすれば直るんかもしれんけど。

 

f:id:ahiru15:20150927034814j:plain

 漫勉観てからアナログで描きたい欲が高まってきているので梅田まで出て色々買ってきた。アナログの何がストレスってホワイトがしっかり乗ってくれない事なんだけど漫勉ではなんかサクサクホワイト使ってたので単にインクが古いとか僕の腕前がカスとかそういう事みたいなのでまたやってみよっかなーて。

 

 

てなわけでアナログで描いた赤西瑛梨華ちゃん。

f:id:ahiru15:20150927034824j:plain

早くデレステにも来ないかなぁ…

 

f:id:ahiru15:20150927034844j:plain

水本ゆかりちゃん。デレステで使ってるけどこの子かわいいよなー。法子もだけどやっぱ声がつくと印象がグッと変わるよなー。瑛梨華ちゃんにも声つかないかなぁ…三船さんか芽衣子ちゃんも来ないかなぁ…

 

ちなみにデレステの腕前はようやくレギュラーランクでフルコンボ行けるかもーレベル。プロは回復スキル持ちを4人入れればなんとかノーコンティニュークリア出来る…かな?って感じ。マスターなんて難易度は存在しない。いいね?

てかツイッター見てるともう全曲全難易度フルコンクリアしてやる事無いとか飽きたとか言ってる人がいて、ああソシャゲ作る人は大変だなぁって思った。このレベルの人ら満足させよう思ったら毎週2〜3曲追加でも足りないんじゃ…

あと序盤でクリア出来なくて放置してたショウバイロックの音ゲーを久しぶりにやってみたらクリア出来なかった曲がクリアー出来て嬉しかった。音ゲーは苦手意識しか無かったけどやれば少しは上手くなるんやな…