こたつ出した

また日が開いてしまった。毎日なんか書こうって思ってたけどやっぱスマホだと文字入力がめんどくって…

とりあえずここ数日のトップニュースと言えばやはり

f:id:ahiru15:20151018113712j:plain

こたつを出した事だろう。こたつ最高…

まだ昼間は暑いけどそれでもついつい入っちゃう魔性の魅力がある。素敵…ラブ…


今期のアニメは鉄血ガンダム、ファフナー、おそ松さん、ゆるゆり、ワンパンマンは観ようって思った。コンクリートレボルティオも観たい(録画だけしてる)。

てかワンパンマンすごいよなー、さっき2話まで観たけどなんだあの作画…映画かよ…これ最終回まで保つのか…ってなった。今回はスマホで観たけどそれじゃもったいなさすぎるので次回からはちゃんと録画してテレビで観よう。うぅ、パソコンさんが元気なら最初からモニターで観られたのに…

あとアイマスの最終回も観た。うん、良かった!って感じ。上手く説明できないけどなんかのめり込め無かった。不思議。春香さんたちに比べて思い入れの量が違うってわけでも、お気に入りの子が出ないから拗ねてるわけでもないんだけど、なんでなんだろな…?島村さんが公園で泣きじゃくるとことかスマイリングとかすげーよかったけど最終回はなんかうーん?って感じだった。

あ、でもGレコの最終回も初見時はうーん?ってなってもっかい観たら最高…ってなったからシンデレラももっかい観たらいいのかもしんない。でもなんかもっかい観るか!って気力が湧かない。不思議。

てか最近アニメでもマンガでもなんか観たり読んだりするのにちょっと気合入れないといけなくなっててこれが老いというやつか…?ってなってる。毎日2、3本アニメ観て映画も観てマンガも読んでって人たくさんいて本当すげーなってか僕もそうだったはずなのにな…かなしみ…


あと昨日は久々にラクガキってた。ラクガキですら久々とかマジ衰えって感じだ。

f:id:ahiru15:20151018113735j:plain

f:id:ahiru15:20151018113756j:plain

こないだ買った筆ペン楽しい。まとめ買いしよかな…