まぁいっか

お給料入ったので自転車のパンク修理に行ったらタイヤが寿命だぜって言われて、タイヤ交換4000円かー、まぁいいかな…でお願いして、さぁ終わったかなってとこで前輪のブレーキもアカンなーってなってブレーキ交換もするかい?ってなって2000円かー、まぁ確かに効きが悪くなってたしいいかなってお願いした。今考えると合計6000円なら今の自転車下取りに出して買い換えればよかったのかもしれん。まぁいっか

その後、今月誕生日だったのでジョーシンからクーポン届いてて、それの有効期限が今月一杯だったので洗濯機でも見に行くか〜で行った。あー、加湿器も欲しいなぁ、あわよくば掃除機も…いやでもそんな一気に買うのもなぁ…とか思いながら1時間ちょい売り場をウロウロして、店員捕まえて話聞きながらウンウン1時間ぐらい悩んで結局洗濯機と加湿器を買った。壊れた洗濯機のリサイクル料金とか5年保証とか全部合わせて4万ぐらい。5000円ぐらい安くしてもらったけどもうちょい粘ればもうちょい安くなったか…?今考えると保証は別に無くてもよかったかもしれん。まぁいっか

そんなこんなで結構長い事ウロウロしてたので疲れた。こたつで寝よ。


・液晶ペンタブに新時代が到来!:Cintiq使いの漫画家が「VAIO Z Canvas」を真剣にレビューする (1/6) - ITmedia PC USER http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1506/07/news013.html

パソコンも買い替えたいなぁ、最近実家と自分の家行ったり来たりする事多いからノートかタブレットPC欲しいなぁって思ってるんだけどこれ読んでたら欲しいおもちゃ見つけた子供みたいに「これ欲しい!!これ!!!」ってなってる。しかし安くて25万…メモリ増設とかしたら34万…うぅ、分割払いにすれば行ける…?いやしかし今日1日でかなり使ってもうたし…いやでも…うぐぐ……
とりあえず梅田かどっかで展示してるの触ってから決めるか…って事にしたけど触ったら触ったでそのまま勢いで買いかねないからなぁ…まぁいっかで済む金額じゃないし…でも欲しいなぁ……よーし、来週末に親と競馬場行くからそこで一攫千金狙うか!!!(アカンやつ)