マジブルー

・26日
 夜勤から帰っていつものリズムで行こうとしたけど出来なかった。そう、とある”悲しい出来事”があったんだ…せっかくなので日記マンガにしよう。と心に決めたけどそれ描いてたら#おぱマさんごめんなさいじゃ済まなくなるから先にそっちを描かないとな…って思った。
 とりあえず落ち着こう、そうだ長風呂しよう。って結論に至ったので風呂掃除して長風呂った。ついでに録画したまま放置してた仮面ライダードライブを2話分観た。タイプワイルドに変身したあたり。死ぬほど痛いとは言え救急車のシフトカ―凄いな…一体どういうからくりなんだ…欲しい…
 あとはサイト更新したり日記書いたりソシャゲしたり悲しみの中寝たりしてた。




・27日
 割りとマジで何してたか思い出せない。ひうぅ…このままじゃ#おぱマさんごめんなさいだよぅ…><
 冗談は置いといて、今日は何か眠いからいつもより早めに寝よう、そして早起きしてお絵描きしようって思って寝たらいつも通りの時間に起きたっていう寸法さ!い、一体何をやってんだオレは…!?




・考察:四条貴音は何者なのか? : ツルゴアXXX
 http://michaelgoraku.blog22.fc2.com/blog-entry-798.html
 一見関係無いように見えて実は同じ世界観を共有してるゲームがたくさんあるとか初めて知った、なかなか面白い話だな…


THE iDOLM@STER 如月千早 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

THE iDOLM@STER 如月千早 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 この千早のフィギュアめちゃくちゃ可愛くないか…?すげぇ可愛い…ポニテ浴衣とか反則すぎる…悩むぜ…