コメントむずい

 うぅ…みゅ…みゅ……


 ってなりながら絵描いたりうっかり寝落ちしたりちくしょう寝落ちじゃ全然体力回復しねぇ、ちゃんと寝ようって寝たり絵描いたりしてお昼前にようやく完成した。締切日までかかってホンマすいません…
 しかしいざ提出するぞ!って段になってコメントが思いつかなくってうんうん唸ってた。1時間ぐらいかかった。昔から「コメント」とか「タイトル」とかが苦手すぎて困る。無計画に絵描いてる証拠だな…


 なんか今日はワンフェスらしくって色んな新作フィギュアが発表されてた。しぶりんのfigma欲しいなー、前のバージョンの時も欲しいなって思ったけどタイミング逃して手に入らなかったし今度はちゃんと予約して買おうかな…あと艦これもちょっと欲しい。ゴッツイ艤装のときめき力半端無い。しかし置くとこが無い。お金も無い。かなしい。


 「女児向けカブトボーグ」のタグがついてて笑った。いやまぁ確かに今回は特にボーグ力が高かった気がする。てかこのタグ、元々はジュエルペットサンシャイン用に作られたタグなのか。くっ、そんな事言われたら気になるじゃないか…
 てかあんまりカオスすぎると何書いていいかわからんくなるな。とりあえず面白かった。面会のシーンが一番好き。「とりあえずなんかちょーだい」のとこすごく良い。しかし校長本当良いキャラだよなぁ、和解して弱体化するかと思ったらキャラの濃さも出番も全然減らないとかすげぇ…