グリモアたん出来た






 ちまちま作ってたグリモアが完成した。メラニンスポンジで各パーツ磨いてガンダムマーカーで墨入れ。頭のバルカンとナイフの持ち手もガンダムマーカーで塗った。







 ”特殊部隊の兵士”感がすごいかっこいい。







 グリモアキーック!







 ぐわー







 お腹痛い…








 ……ですよ…


 ?




 ……るですよ…


 な、何の声だ…?















 グリモアの気持ちになるですよ…


 ぎゃーなんか出たー!!















 意外に可愛い。







 てなわけでグリモアでした。カットシーやモンテーロのプラモも欲しくなるな…
 久しぶりにガンプラ組んだけどパーツ構成とかランナーの配置とか色々進化してた。特に足首カバーが意外なくっつきかたしてて驚いた。手足の可動範囲は普通。
 残念なのは襟んとこの出っ張りが引っかかって肩の可動範囲が狭くなってるのと、昨日も書いたけど右の平手がついてない事ぐらいかな…そうだ、フライスコップのプラモ出そう。それにグリモアの右平手とかフライスコップにぶら下がる時用の襟の出っ張りを無くしたバージョンの胴体パーツとか色々パーツつけよう。ドダイのプラモにグフの改造パーツついてたノリでさ!そうしようぜバンダイさん!!頼む!!!
 話がそれた。それ以外は値段を考えればかなり出来も良いし組みやすいしかっこいいし可愛いしですげー良いキット。皆も組もうぜグリモア!
 あ、いやシール貼るのだけはムズいわ。仕方ないっちゃ仕方ないんだけどすげー小さいシールとか丸いパーツに貼るシールがちょっとむずい…でもそのお蔭で塗装しなくても設定通りの色分けが再現出来るから素組み派(というか塗装めんどい派)の僕にはありがたい。とりあえず次はGセルフ組もうかなー。


HG 1/144 グリモア (ガンダムGのレコンギスタ)

HG 1/144 グリモア (ガンダムGのレコンギスタ)