あんたUTSUWAが泣いてるぜ

 朝一でアイマスとミリオンアーサー観た。アイマスの展開がつらい…
 未央のこう、一回自分の実力以上の成功を体験しちゃったから実力相応の成功だとショボく感じて、それで自分が今まで調子こいてたって事とか現実とか色々ぐるぐるなってわけわからんくなるとことかPの気付くべき時に気付けずに、更に言うべき言葉が足りずに事態を悪化させてしまうとことか、なんかこうトラウマってほどじゃないけど色々思い出してつらくなるね!うぅ…しかし演出が上手いなぁ、もう制作側の掌の上でダンスってたわ…
 未央も卯月も凛も気持ちがしっかり入ってなかったステージなのに周りから見れば成功したように見えるんだな、まぁ最初だし多少緊張してトチってもこんなモンやろ的なんがあるんかな。あとラブライカの2人が対照的にすごい輝いててめちゃくちゃ素敵だったのがもうね、えげつないぜ…ってなった。こっからどうなるんだろなー、まだデビュー決まってない組からすりゃニュージェネは甘ったれんなって話だしあの状況からやっぱアイドル辞めるのやめますーとか言いづらいし…次の金曜日ー!!早く来てくれーっ!!(悟空を待つクリリン顔)
 それはそうとステージ前に「来たよー」って応援に来たかな子が可愛いすぎた。なんやアレ…あの「来たよー」にはうっかり惚れてまいそうな”パワー”があったぞ…ウチにも「来たよー」って来てほしい…


 なんかいつもより話の展開が速いような気がする。てかこのままじゃモーガン死んでまうやんアカンやん…しかし「あんたUTSUWAが泣いてるぜ」とかまた謎の名言を産むなぁ…すげぇわ…




 お昼前ぐらいに寝て、起きたけどダルいから二度寝して、起きたけどダルいから三度寝四度寝して、起きたけどダルいけどさすがにこれ以上寝るのはな…今何時だ?って時計見たら夜の10時前で「はわぁ…」ってなった。
 そんで14日はバレンタインデー(それ何の日?僕知らない)アイマスのイケメン北斗さんの誕生日なので久々にアイマス1時間お絵描き会に参加するか〜って描き始めたんだけど何描くか決めるのにも描く事自体にも時間かかって1時間じゃ全然出来なかった。くっ…しばらく参加しないウチに「1時間お絵描き会の描き方」を忘れてやがる…!1時間じゃ描けないってわかってからは開き直って時間かかってもいいやモードで描いてた。結局完成したのはついさっき、夜中の2時前だった。
 しかしサイドMのお陰で私服のパターン増えたの嬉しいな、考えずに済むからすごい助かるぜ…あとちゃおの表紙が地味にムズい&楽しかった。